昨日は1日じっとする暇のない1日でした。





午前中セッションレポートを書いて

メンターのトシさんとネットで面談。

午後から2つのセッション。

それからくりちゃん、かなちゃんと、月礼拝をしに海に行って。

帰って夕飯を作り食事をしたら、バタンキュー。




かなちゃんとのセッション
かなちゃんのブログにセッションの体験があります。http://yogabakana.exblog.jp/23492453/






満月🌕に誘われるまま、充実した1日でした。笑

{D200F1DB-6DD7-4451-B2FF-2DCF2403ACA0}




で…、忙しいとは。


忙しい忙しい!っていう人もいるけど、忙しいから何だろう?と思った。




小さい頃、母はいつも忙しく何かをしていた。
子供心に邪魔しちゃいけないと感じていた。


気づいていなかったけど、今思えば、もっと相手をして欲しかったのだと思う。





大人になったら、周りからいつも忙しいそうね⁈と、言われる。


子供の時の体験からか、私は忙しいと言われることにわずかながら抵抗を感じているようだ。





でも、忙しく家のこと、仕事のこと、周りの人のことを切り盛りしている母は尊敬している。


私もそうありたいと思ったりもした時があった。


今では、私にはその役目は出来ないと悟った。笑




忙しいをググってみると、

1多くの用事に追われて暇がない。多忙である。

2せかせかして落ち着かない。せわしない。



あまり好まない表現だなぁ〜〜!




私は、ただ毎日家に居なかったり、
用件重なってたり、
しているだけだと思っている。


それが数日続くと
丸一日グダ〜〜っと何もしない日ができる。

そんな日を、身体が欲してると感じる。


そして、グダグダしてると、また動きたくなる。


それの繰り返し。


こんな仕事をしているからそれができているんだろうな。

有難いことです。



昔勤めていた頃を思い出すと、身体が必要とするだけの時間、休むことができていなかったなぁ。



私は忙しいんじゃない。



楽しんでるだけ( ^ω^ )






そんな私のセラピーセッション、10月もクライアント募集しています。

博多スタジオ、基山町民会館、北九州自宅ヨガ、ヨガ生徒募集中です。

m(_ _)m