ずいぶん暖かくなり、

桜の花も

ちらほら咲き始めました。



春の風が気持ち良い季節に
なってきましたが、

まだまだ先の見えない不安や
予定の立たない今日この頃ですね。





私の3月は…

たくさんのヨガセラピーをさせていただき、
セラピーセッションが
楽しくて仕方ない🎵
そんなところにいます。



今回、
久しぶりのセッションを
受けられたYさん。

始まった途端、
私は「あれ?もう統合した?」と、
思うほどでした。
(ちょっとわかりづらい表現ですが、
至るところに気づきがあったように感じました)



そんな彼女の感想です。




………

【ヨガセラピー感想】

久しぶりのヨガセラピー。
受けるのは3年ぶりくらいでした。


終わってみるとあっという間の90分でした。
はじめの10分ですでに『今日は来てよかった。。。』と感じたほどです。
最初から最後まで、
とてもとても満たされた幸せな時間でした。


美由紀さんの誘導で、
ポーズをしながら自分の内側に意識を向けていくと、
身体が伸びて気持ちいいのと同時に、
未知のことに対しての不安や恐れがあることに
気づきました。


失敗を恐れて進めなかったり、
他人からの評価を気にしたり、
それは日常でもよくあることです。

わたしのそんな気づきに、
優しく寄り添ってくれる美由紀さんの存在が
とてもありがたかったです。


そして最後の統合の時間には、
自分の内側には、
自分自身を包み込むような
満ち足りた感覚もあることに気づき、
なんとも言えない安心感に
涙があふれました。


どんな自分でいたいのか?
そう問われて、

『不安や恐れがある不完全な自分』
を受け入れていきたいと思いました。


文章にするととてもシンプルなのですが、、、
素晴らしかったです。


今回
なにかを求めてヨガセラピーを受けたわけではないけれど、
内側に意識を向けてみると、
ちゃんと自分に必要なメッセージがありました。


貴重な時間を本当にありがとうございました。



………






最後になりましたが、




事情により…
しばらくの間、
セラピーセッションをお休みします。

次回は夏頃セッションができたら良いな⁉️
と、思っています。






次回(夏頃)のセッションの予約は
3月いっぱいまで受付します。



フェニックス.ライジング.ヨガセラピーを
受けてみたい方

s.yoga29@gmail.com


までご連絡ください。