良い肉の日は私の誕生日でしたニコニコ

お祝いの言葉を頂いた方、
ありがとうございますラブ




いくつになっても、誕生日は誕生日。

この世に生まれて来た喜びを感じる日ですね。

そして、両親にありがとうと感じる日。

残念ながら、
私の両親はこの世にいないけれど、

居たら、まともにありがとうなんて
言えないだろうけど、

居ないからこそ、
しみじみと感じます。



1つ歳をとった私⁉️

12月10日に中国に行くことになりました滝汗

そう、いよいよ明日になりました。


3月に行く予定にしてたけど、
コロナによって
渡航禁止となり、


やっと中国へ…


という、運びとなりました。


ときどき、

「よく決心したね!」

と言われるのだけど、



いろんな体験したいから


行こうと思いました。




良いも悪いも

体験しないとわからないし、

自分の目でいろんなもの見て、

感じないとね。


せっかくこの世に生まれたんだから。


良いも悪いも、

体験するために生まれたんだから照れ







と、いうことで、

明日、福岡〜羽田〜成田〜瀋陽〜隔離ホテル

へと

旅立ちます笑い泣き





これから、中国のことを

書いていこうと思ってます照れ

忘れなければ…ウインク