12月10日、日本時間22時
(中国は-1時間の時差)

やっとホテルに着きました。





ここに到着するまでの話は、

備忘録として

後で書くとして…





到着後、お弁当をもらい



私の口にはまぁまぁ合っておりました照れ

チキンの唐揚げの酢豚風、にしては味が違ったけど。

椎茸とじゃがいもの炒め物。

麻婆豆腐と青菜の炒め物。

大量のご飯。



日本の味付けにしたら

もっと美味しいのになぁ😢

と思いながらも、

椎茸は大好物なので、美味しかったです♪




日本から持ってきた大量の荷物を

使いやすいところに置き

シャワーに入って…

出たら。


水の排水が悪い😫


シャワールームの水が流れていかない…


右側の床ですが。

水溜りができてました😰

そんなこんなしながら、眠りにつきました。




朝起きて、

外に出られないのなら、

お化粧もしなくていいかニヤリ

と、すっぴんで。



そしたら、

日差しが眩しく、

暑く、

日焼けするなぁ⁉️



明日からどうしよう。





朝ごはんに昼ごはん

なんやかんやしていたら

立て続けにきて、



お腹いっぱい。



↑朝ごはん


↑昼ごはん


これは

これは

ガーンガーンガーン


ふとる



やばいですグラサン





午前中に

クリパルのアーユルヴェディック.ヨガを

オンラインで受けることができたのが

とてもとても

幸せ

でしたラブ



そんな2日目の午前の話。


午後からなにしようニヤリ



今のところ、楽しく過ごしています♪