隔離生活3日目

毎食、食事を届けてくれる

防護服のおじさんがいます。



数名のスタッフがいるのですが、

このおじさんは

毎回、手渡ししてくれて、

渡したら

『ばぃばーい👋🏻』ニコニコ

と、見えないマスクの下で、

笑顔で手を振ってくれます照れ





今朝の食事は

違うおじさんで

チャイムを鳴らしたら、

入口横に置いてあるラックの上に





ポン と置いてありました。







朝ごはん↑今朝からコーヒーとウインナーだけ





昼ごはん↑パスタを食べてみたグラサン







まさに「隔離されてるんだ!」

を、実感しました。





笑顔のおじさんに会えるのを

密かに、楽しみしていることを

今日気付きました爆笑








ちなみに、部屋の掃除が行き届いておらず、床の掃除道具をお願いしたら、


これがきた…。




ホテルはこんなんで掃除してるの?ポーン



拭いてみたら、

部屋に雑巾の臭いが漂いだして…笑い泣き

消臭しなきゃ_| ̄|○

こんな時のために

持ってきてよかったアイテムウインク


シュッシュしよ〜‼️