昨日、Facebookで

「オンラインヨガをする時は、誘ってください」

と載せていたら、




誘ってもらいましたラブ❤️




う、う、嬉しい💕💕💕



クリパルヨガ仲間の

中場牧子さん

いろんなことされている才能豊かな女性です✨




今回、ヨガニドラの本も出版されました。




そして、今日の新月のタイミングで

イベントです。




こちらはマイナス1時間なので、

ちょうどいい時間かも照れ



セルフケアのためにも

参加しようと思います。





皆さんもこのタイミングで

ぜひ受けてみては爆笑



癒されたまま、眠りにつきましょう♪♪♪







写真は、

朝食食べようと思って、

フォークを目玉焼きに刺したら…


ポーンポーンポーン




フォークが曲がってました笑い泣き


そんな瀋陽生活も5日ほど経ちましたグラサン