ここ

瀋陽のコロナ事情






完全なる私見ですが、










ほぼ沈静化しています。







寒さのせいもあるけど、

街に繰り出す人も少なく、

日頃渋滞する道も

比較的、空いています。








最近では雪が❄️積もったり、

マイナス26℃になったりしていますが、

夏祭りの広場はそのままで、

夏の風情も漂っていますびっくり






ポーンポーンポーン



みんな気にならないんでしょうね。







この街は

冬は緑がなく、

落葉樹なのか、どれも葉が落ち

部屋も殺風景。




ということで、お花を買いに行きました。










太田花市という花屋さん



2階はcafeになっていました。




いいとこみっけ照れ







植物は

心を和ませます🌹








飾ってみました。






そして、ネイル💅も照れ




Eve nail






心❤️

華やぎます♪






ちょっと中国らしくないこと

してきました⤴︎爆笑