なんだかんだと、




あっという間に、




瀋陽に来て、


早、3ヶ月が過ぎました。





もう3月も末日。






ひと月隔離されていたなんて、


懐かしくさえ思えます。




メチャメチャ寒い🥶冬から


短い春へと移行しています。




日本の皆さんびっくり


大陸からの黄砂、

申し訳ありませんショボーン




私のせいではありませんがてへぺろ


そんな気分になりますね。




初めて


黄砂?と思ったのは3月15日。


こんな状況でした👇




これは朝の10時くらいガーン






通常はこんな感じ👇







朝からまるで夕方のようでした。


こんなに黄色の外は初めてでした。





これが黄砂なのねぇガーン




外に出ることもできずに、


家のパンダちゃんと戯れ、


お菓子なんぞ作ってみたり。




見た目はいい感じに口笛


甘くなくてイマイチでしたが…笑い泣き








外に出て深呼吸したいですね。







日本の🌸桜が観たい❣️


と思っていると、


いろんな人から写真が届きましたラブ


私は幸せだぁ〜😆❤️❤️❤️❤️❤️














わが家のパンダちゃんはこちらです。





ヨガをするパンダ









テレビを観てくつろぐパンダ







ついつい買っちゃいました{emoji:char3/019.png.てへぺろ}