救われてるわ | 書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

イベント情報や作品を載せたり、書きたいこと・表現したいことを配信していきます♪

2日間のひまわり撮影会終了


猛暑により尾上さんと2人で死にかけました笑


来年からは1日の組数を減らしてやろうと思います


さすがにこの暑さには限界がありますね


自分達のベストなパフォーマンスをするための決断です






Tシャツも多くの方々の手に渡り、大満足!!


「こんな機会がないとなかなか家族みんなで集まることがなくて」


その貴重な「機会」を尾上さんと2人で生み出して提供できてるのかと思うとたまらないものがあります


家族みんなで写ってる写真って意外とありそうでないねんなぁ


しかしまぁ


1組1組のご家族が、いい人すぎます笑


僕と尾上さんは本当にいい出逢いばかりいただいて、その出逢いに救われてるわ


2日間ご参加いただいたご家族の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あとは19日


暑さにしっかり備えて楽しむぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

毎週水曜日に無料メールマガジンを配信中♪
登録していただいた方は書き下ろし代が1000円引きとなります↓↓
https://maroon-ex.jp/fx43559/9NFhQS

 

 

公式ホームページはこちらです↓↓
http://www.shoka-naoki.com/

 

 

Facebookやってます♪
是非とも友達になってください↓↓
https://www.facebook.com/tuiteru.tuiteru.arigatone

 

 

☆LINE☆

LINEをよく使われてる方はこちらからお友達になっていただくと、お得な情報などを確実に受け取れます(^^)

是非お友達になってください♪

https://line.me/R/ti/p/%40pzd5829d