筆文字教室 京都道場 中級 第2期生 5日目 | 書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

イベント情報や作品を載せたり、書きたいこと・表現したいことを配信していきます♪

今日は筆文字教室 京都道場 中級 第2期の最終日!!

 

 

最終日は…

 

 

みんなでオリジナルのトートバッグ作り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布に書ける絵の具や塗料を使って

 

 

絵を描いたり、滲ませたり、グラデーションを作ったり

 

 

みんなが太郎さんにアドバイスを受けながら自分の好みでデザインしていきます♪

 

 

そして絵だけ描いて終わりではございません

 

 

そう、筆文字教室ですから笑

 

 

絵の中に筆文字を書いて、落款つけて完成!

 

 

バックは季節も選ばないし、日常で使える!

 

 

しかも世界に1つだけのバック!

 

 

ホンマに普通にお店で売ってるみたいに描けていて、みんな素晴らしいです♪

 

 

さすが京都教室、是非先生の顔が見てみたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでたろうさんへお礼を込めて、世界に1つの島ぞうりをプレゼント!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中級参加者のみんなの落款とたろうさんの筆文字入りのデザイン!

 

 

参加者の平井さんが全て彫って作ってくださいました(^O^)

 

 

綺麗に彫ってくれて、細かいところまでホンマに凄い!!

 

 

うん、なんか僕も嬉しかったよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで筆文字教室に参加すればここまで可能性が広がります♪

 

 

楽しいよーーーーー!!

 

 

ではではこれにて

 

 

筆文字教室 京都道場 中級 第2期は終了!!

 

 

たろうさん、参加していただいた皆さん、ありがとうございました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

毎週水曜日に無料メールマガジンを配信中♪
登録していただいた方は書き下ろし代が1000円引きとなります↓↓
https://maroon-ex.jp/fx43559/9NFhQS

 

 

公式ホームページはこちらです↓↓
http://www.shoka-naoki.com/

 

 

Facebookやってます♪
是非とも友達になってください↓↓
https://www.facebook.com/tuiteru.tuiteru.arigatone

 

 

☆LINE☆

LINEをよく使われてる方はこちらからお友達になっていただくと、お得な情報などを確実に受け取れます(^^)

是非お友達になってください♪

https://line.me/R/ti/p/%40pzd5829d