筆文字教室第9期&ワークショップ | 書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

イベント情報や作品を載せたり、書きたいこと・表現したいことを配信していきます♪

お待たせしました!

 

 

筆文字教室第9期開催のお知らせです↓

 

 

 

 

 

 

 

【日時】

10/2
10/16
10/30
11/13
11/20


※全て月曜日開催で13:00~15:00です
※基本的には2週間に1回のペースですが11/13~11/20のみ1週間だけ空く形となります




【参加費】

19995円





【持ち物】

楽しむ心、マイ筆(お持ちであれば)

 

 

 

 

【場所】

西岸寺

京都市下京区朱雀分木町46

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-d1Uy8mDKgS-/
JR丹波口駅から徒歩7分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コツコツ続けてきた筆文字教室も、とうとう第9期生まできました

 

 

教室としてはこれまで約50人の方に教えてきましたが

 

 

これだけは言えます

 

 

絶対楽しいです

 

 

「嘘つけ」と思う方は卒業生の皆さんに聞いてみてください笑

 

 

「あなたらしさ」を表現するのに、筆文字はもってこいです!

 

 

他のお店とは違うDMやポップを書くのに、筆文字はもってこいです!

 

 

楽しい年賀状を作るのに、筆文字はもってこいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもいきなり5日間の教室に参加するのが不安な人へ朗報です

 

 

9/23(土祝)に、京都の洛西にあるラクセーヌさんでワークショップを開催することになりました

 

 

 

 

 

 

9月23日(土祝)

14:00〜16:00

ラクセーヌ

1Fセンターコート

http://rakuseinu.com/home/access/

参加費:3500円

持ち物:マイ筆(お持ちの方は)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2時間だけの筆文字体験って感じです

 

 

まずはどんな感じなのか触りを味わいたい方はこちらにご参加ください(^O^)

 

 

どちらも予約制ですのでお早めにご連絡ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

毎週水曜日に無料メールマガジンを配信中♪
登録していただいた方は書き下ろし代が1000円引きとなります↓↓
https://maroon-ex.jp/fx43559/9NFhQS

 

 

公式ホームページはこちらです↓↓
http://www.shoka-naoki.com/

 

 

Facebookやってます♪
是非とも友達になってください↓↓
https://www.facebook.com/tuiteru.tuiteru.arigatone

 

 

☆LINE☆

LINEをよく使われてる方はこちらからお友達になっていただくと、お得な情報などを確実に受け取れます(^^)

是非お友達になってください♪

https://line.me/R/ti/p/%40pzd5829d