すごくおもしろかった | 書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

イベント情報や作品を載せたり、書きたいこと・表現したいことを配信していきます♪

昨日は三重県の亀山でワークショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってる方もいらっしゃると思いますが、以前にお子さん向けのワークショップをさせていただいた団体さん

 

 

その時に「大人もやりたかったー!!」となってくださり、今回の開催となりました

 

 

9人の方がご参加してくださったのですが

 

 

終わってから、その日の夜にラインとかでも

 

 

「どんどん筆文字にはまりそうです!」とか

 

 

「本当に面白かった〜!!」とか

 

 

たくさん言っていただけて、僕も本当に嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の筆文字教室は圧倒的に女性の方の参加が多いんですが

 

 

だからこそ

 

 

帰り際に男性の参加者の方に

 

 

「いや〜すごくおもしろかった、尚毅さんが要所要所で言ってくれる言葉がまたすごいよかった」

 

 

そう言ってもらえた時にはもう最高に嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップをやり始めた頃は、どうやって教えたらいいのか、どういった感覚で関わっていけばいいのかすらわからなかったけど

 

 

筆文字教室はもう9期生、ワークショップも15回はやってきたから

 

 

やっと、やっと

 

 

伝えられるようになってきたんかなぁ

 

 

やることをやる、続ける

 

 

それだけやねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長尾さんご夫婦始め、亀山の皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました!!!

 

 

準備から後片付けからお昼ご飯から、何から何までありがたすぎて贅沢な1日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

毎週水曜日に無料メールマガジンを配信中♪
登録していただいた方は書き下ろし代が1000円引きとなります↓↓
https://maroon-ex.jp/fx43559/9NFhQS

 

 

公式ホームページはこちらです↓↓
http://www.shoka-naoki.com/

 

 

Facebookやってます♪
是非とも友達になってください↓↓
https://www.facebook.com/tuiteru.tuiteru.arigatone

 

 

☆LINE☆

LINEをよく使われてる方はこちらからお友達になっていただくと、お得な情報などを確実に受け取れます(^^)

是非お友達になってください♪

https://line.me/R/ti/p/%40pzd5829d