・・・MENU・・・

ワタシ研究所ホームページ

⇧こちらをクリック!

 

<大人気シリーズ!!>

『うつでニートで女好きな旦那さんが180度変わった話』こちらから♪

 

 

※読まれている記事再アップ!

 

 

自分でやりたい、と思ってやっているのに

 

辛くなってきてしまう、、

 

こんな事ってありませんか?

 

 

 

 

そんな時はその「やりたい事」

 

疑ってみた方がいいかもしれません。

 

 

 

 

本当に大好きな事をやっている時、

 

子供のように疲れも知らずに夢中になって

 

いつの間にかあっという間に時間が経っていた!

 

そんな経験は皆さんありますよね^^

 

 

 

 

それこそが本当にやりたい事、なんです。

 

 

 

 

例えば私であれば、

 

今のお仕事で人間の心について考える事や

 

その事について学ぶ事、

 

クライアントさんとのやり取りは、

 

いくらやっていても苦にならないんです。

 

 

 

 

身体も疲れるとしても心地よい疲れだったり

 

むしろセッション後は始まる前より元気になっている事も(笑)

 

 

 

 

だからもし今やりたいと思ってやっている事で

 

すごく疲れやすかったり

 

心がしんどくなってしまったり

 

そんな時はもしかしたらそれは

 

`やりたい事`ではなく

 

`やらなければと思っている事`

 

かもしれません。

 

 

 

 

例えばそれをやらなくなったらどんな気持ちですか?

 

そこに何か減ってしまう様な『恐れ』があるとしたら、

 

でももしかしたら楽になるかも、と思ったら、

 

あなたはそれをする事で自分に価値がある、と

 

思っているかもしれません。

 

 

 

 

言い換えれば、

 

『それをしなければ自分に価値がなくなる』

 

と思っているかもしれません。

 

 

 

 

そうなると原動力が負のエネルギーなので

 

常に自分を追い立てている状態。

 

 

 

 

気持ちがすり減って当たり前なんです。

 

 

 

 

例えば、

 

主婦の方であれば家事を毎日ある一定のレベルまでやる事、

 

仕事をしている人は休みも取らずに仕事をする事、

 

恋人同士であれば彼の為ならと尽くす事、

 

お金が足りないのにブランド物のカバンや服を買う事、

 

などなど。

 

 

 

 

見分けるヒントとすれば、先ほど伝えた

 

「それがなくても自分に価値があると思えるか」

 

 

 

 

本当にやりたい事は自分の価値なんて関係なく

 

ただただやりたい事、なんです。

 

 

 

 

そして人はそれをする事で

 

本当に幸せを感じるんじゃないかな。

 

仕事であればライフワークになったりもする。

 

 

 

 

自分をも騙してしまう自分の無意識の想い。

 

自分を守る為でもあるのですが、

 

それで辛さを感じているなら

 

本当の望みを探してみましょう。

 

 

 

 

本当の心の望みを叶えてあげてください。

 

心も喜んで力が湧いて

 

ぐんぐん進んでいくと思います^^

 

 

 

 

あなたのなりたい姿も同じです。

周りから求められているからなりたい自分、
一般的に素敵とされているからないたい姿と、

本当の自分、は全く違うかもしれません。

本当の自分を知ってそれを受け入れた時、

あなたはどんどん輝いていけると思います^^
 

 

 

祥子



動画プレゼントのリンクを修正致しました!!

(今まで登録頂けなかった方申し訳ありません><)

↓   ↓   ↓

 

沢山の方にご覧いただいています^^

【プレゼントキャンペーン】

 

『`自分で自分を幸せにする`

一生ものの力をつける
4STEP動画LESSON』

 

期間限定配信!

ご登録はこちらから10秒で完了します♪

 

 

【変われないのは理由があります。】

 


「自分を好きになれない、、」

「何をやっても変われない」

「恋愛や人間関係が上手くいかない」

「人と比べる人生をもうやめたい。心底変わりたい!」
 
 

そんな方に向けて、
最後の駆け込み寺的に相談に来る方が多い
カウンセラーの双葉祥子が、

 

自分で自分を幸せにする土台を作る為の
大事な大事なステップを動画で解説しています。
 

 

★個人セッション

事前登録の方で満枠中

体験セッション『ワタシ分析カウンセリング』

 

こちらに事前登録頂いた方に優先的にお知らせさせて頂きます⬇︎

事前登録はこちら


image

(詳細はクリック↑)

 

  【双葉祥子FACEBOOK】

 

 

 

◆双葉祥子プロフィール◆

幼い頃から感受性が強く、ダンス・舞台と芸術方面へ進む。

15年、延べ四万人の前で表現活動を行う。

舞台引退後、産業カウンセラーの資格を取得し、フリーで起業。

心のマイナスからゼロへの相談を得意とし、1年で200名以上の女性をセッション。

その効果には定評があり、口コミでの紹介が多い。

現在はカウンセリングのイメージをもっと気軽に

頑張っている女性こそが自分磨きの為に受けるものにしたいと、

発信や活動を続けている。

 

2016年2月〜現在まで
セッション31ヶ月連続満席

県立高校教員向けコミュニケーション研修
日本美腸協会様にてカウンセリング研修
国際女性デー 国連認定イベント登壇

女性誌CLASSY.掲載

国家資格キャリアコンサルタント資格取得

2017.