エコ活動の普及と環境活動を応援するために結成された

エコガールズWith*Eのマリノさんとミキさんのお二人に

『ドギーバッグサービスサポーター』へのご登録をお願い

したところ、快く応じていただけました!


そして昨日、マリノさんにお会いし、活動の詳しいお話&

エコに関する想いを(時には熱く!)たくさんお話しさせて

もらいました(・-・*)


お二人とも 環境社会検定試験(eco検定)エコキーパー

1級の資格をお持ちで、知識を持っている上で環境問題

をしっかり考え、明るく笑顔でエコ活動を応援していきた

いという真っ直ぐな気持ちには感心しました。

(見習わなければ・・・(-。-;))


来月リニューアル予定の組合のサイトで、活動にご協力

いただいているサポーター様の紹介ページを追加する予

定で、その中で掲載するサポーター様のメッセージをお

書きいただくことになりました。


坂本博之さん、シンディ鈴木さんからもメッセージをいた

だくことになっておりますので、お楽しみに!

(リニューアル後にこちらでお知らせいたします)


先程、マリノさんがオリジナルドギーバッグを持っている

ところの写真を送ってくれました。


ブログ掲載OKとのことでしたので掲載させてもらいます♪


理事長ブログ


イラストのモモ太がいつもより嬉しそうに見えるのは

気のせいでしょうか…?(´ー`* )


エコガールズWith*E のブログも、ぜひご覧ください!


エコガールズWithE オフィシャルブログ

マリノ オフィシャルブログ