先日、受けました取材の件でご報告です。


本日9月7日の中日新聞と東京新聞の朝刊に、当組合の

活動についての記事が掲載されました!


まだ手元に新聞は届いていないのですが、WEBでも見る

ことができました(・-・*)


中日新聞 CHUNICHI WEB

【暮らし】持ち帰り ドギーバッグ広がれ 食べ残し『もったいない』

東京新聞 TOKYO WEB

【暮らし】持ち帰り ドギーバッグ広がれ 食べ残し『もったいない』


※記事の内容は同じです。


写真が掲載されていて、サポートスタッフ栗林さんと一緒に

モモ太のサポートグッズがズラ~っと、並んでいる写真です。


私はこのとき、向かって左側の方でニヤニヤしながら見て

ました(´ー`* )


ドギーバッグ普及委員会さんの活動も合わせて紹介され

ていますので、ぜひご覧ください!