先程、オフィシャルサポーターさまの紹介ページを組合の

ホームページにアップさせていただきました!

今回はオフィシャルサポーター3名のご紹介になります。


お一人目は、元プロボクサーの坂本博之さんです。

http://syoku-eco.com/patronage/sakamoto.html


8月に坂本さんにお会いして、オフィシャルサポーターへの

登録をお願いしたところ、快く応じていただけました(・-・*)


坂本さんにお会いしたときの記事はこちら


ご紹介ページの作成にあたり、手書きのメッセージをお願

いしました。ご多忙の中、メッセージを書いていただいて

発送完了のお電話もいただきました。


お電話をいただいた時に、ドギーバッグ普及活動のことを

お聞きしたら、児童養護施設などに行かれるときにモモ太

のドギーバッグを持参して、ご紹介いただいてるとのこと。


嬉しいです!(*´∇`*)


坂本さんのプロフィールと手書きのメッセージを掲載して

おりますので、ぜひご覧ください^^


アメブロ 坂本博之「不動心」

こころの青空基金