サポーターのアート書家の未宇悠さんが、組合の活動と

ドギーバッグについての記事を書いてくれました(・-・*)


アート書家 心を描く 未宇悠

一枚の絵を傷ついている君へ


ドギーバッグ…知っていますかぁ\(^O^)/


ドギーバッグ…ってこんなんですよぅ(*´∇`)


記事を2つも、しかもとっても詳しく!(*^▽^*)

感謝です♪


未宇悠さんの作品展会が、来春に京都で行われることが

決定したそうです!楽しみだなぁ(・-・*)


そして…今…ドギーバッグは


関西が熱いんです!!


サポーターさまも、リンクバナーにご協力いただいた方も

関西の方がいっぱ~いヾ(*・∀・)ノ″


そして…さらにすごいのが


関西初のドギーバッグサービス加盟店が誕生しました!!


加盟店登録いただいたお店はアメブロでもお世話になって

いる滋賀県の


お肉と和の自然食のレストラン

ANNIVERSARY BELLS近江実生庵 さまです。


とっても、とーっても素敵なお店です(*^▽^*)


オススメは肉料理とスイーツ!

食べログ の口コミ情報を読んでいたら、お腹が空いちゃい

ました(´¬`*)


そしてまたまたこのお店も、愛犬家には嬉しい

テラスは犬連れOK!('∇^d)


イベントの企画も好評で、来週の金曜(11月6日)には

JAZZイベントが開催されるそうです。

JAZZ生演奏ライブ、素敵ですね~♪


詳細は 近江実生庵 さまの、ブログ をご参照ください。


加盟店へのご登録の際に

「関西のドギーバッグは私が熱く盛り上げます」と、メッセ

ージをいただきました!


心強いです!


近江実生庵 さまのご紹介は、またこちらでタップリお届け

いたしますので、お楽しみに(・-・*)


そして


大阪在住のサポーター kimmy さまのブログ

New☆めざせ!Happy Life☆  で


リンクバナーを貼っていただきました♪

モモ太が嬉しそうに微笑んでます(・-・*)


続いて


大前はるよ さま のブログ

大前春代*25歳*兵庫県議会議員 でも

リンクバナーを貼っていただきました!


ブログのタイトルの通り、大前さまは兵庫県議会議員さん

です。


メッセージいただいたときはも~ビックリで(;゜⊿゜)


また活動を通して、関わったことのない分野の方との出会

わせていただきました♪


しかし、25歳で… すごいですね(;´▽`A``

見習わなければ!


あらためて、加盟店さまやサポーターさま、ご協力、ご支援

いただいている皆様のおかげで、ドギーバッグを広めること

へと繋がっているんだなと思いました。

ありがとうございます<(_ _*)>


飲食店さまや生活者さまのご意見やご要望をしっかり受け

止め、同じ目線で考え、小さな積み重ねを大切にドギーバ

ッグの輪を広げていくスタンスで活動を続けていきたいと

思ってます。


今後ともどうぞよろしくお願いします。