【IKEA】MOLGERベンチに大きめおもちゃ゚+.(・∀・)゚+.゚ | ♪しょくぱんな♪のネタ帳~子育てと整理収納~

♪しょくぱんな♪のネタ帳~子育てと整理収納~

日々の出来事と少し整理収納のことを書いています。

リビングと間繋ぎの6畳和室に子どもたちのおもちゃを置いていますひらめき電球



以前に主人のパソコンデスクを買うついでに子どもたちの机にと同じものを3台大人買いしたのですがDASH!



和室の窓際に2台置いて今はおもちゃ収納にしていますキラキラ



その机の間に昨日も載せたこちら↓ひらめき電球



{BEF38D9E-22D3-4625-A0FB-A8A6E1A78C91:01}



カラボを置いていましたが1台をレゴ収納に使いリサイクルキラキラ もう1台も他所で再利用予定であいてしまうのでIKEAで買ったこちらのベンチを置いてキラキラ



{7A6193CB-F349-43BD-A493-CF6F8E1F17A0:01}
(IKEAサイトの画像をお借りしました)



そこにこんな感じで机の上に置かれていた息子のおもちゃを↓あせるあせる



{3E86223E-0237-47EA-93A3-34087E7C3AD1:01}



ベンチに移動しましたDASH!DASH!



{F6E287E1-37CD-4371-9196-A64E8A5AFECF:01}



下棚左の無印良品の重なるブリ材長方形バスケット・中にはIKEAのLILLABOシリーズ(木製列車セット)を入れています電車



{623E5208-3E3E-4D2E-9E8E-2D6F454C2FB9:01}



右の無印良品のポリエステル綿麻混・ソフトボックス・長方形・小には娘の幼稚園用品を入れています女の子



今まではすべり台に乗って机の上のおもちゃで遊んでいましたがこれなら背も届いて遊びやすくなったみたいですニコニコ