どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


暑さも少し落ち着き、
秋が近づいていると感じる季節になりましたね^_^
ただ、異常気象による各地への被害は心配です。


さてさて、
9月10月はBioreUさん主催のイベントに参加させて頂きます!




とあるタイミングでお喋りさせて頂きますよ〜\(^o^)/


どのタイミングで何を喋るのかは来てからのお楽しみです!笑 



気持ちの良い海の風を感じながらのヨガやランニングでリフレッシュできること間違いなし!


ぜひ遊びにいらしてくださーい\(^o^)/ 




↓以下詳細↓


8月、 9月、10月の週末に、 都心から約1時間で出会える至福の空間「リビエラ逗子マリーナ」の、 海を見渡す芝生の広場で「YOGA」&「RUN」のクラスを開催します。 


新しいことにチャレンジしたいけど、 はじめの一歩が踏み出せない。 

今回、 スキンケアとエクササイズの両面から、 あなたの前向きなチャレンジを応援してくれるのはBiore。 


日常にランニングやヨガなどの運動を取り入れ、 さらに適切なスキンケアを行うことで、 環境ストレスに負けない素肌を手に入れ、 健康で美しくあるために、 あなたは新しい自分に巡り合える。 

さらに、 Bioreは環境ストレスを軽減するエコ活動も合わせて行うことで、 地球環境と肌環境の双方を守り、 社会に貢献しているとのこと。 


SHONAN BEACH YOGAは、 海を愛する一員として、 また子を持つ親として、 Bioreの並々ならぬ環境への配慮に共感して、 今回のイベントを主催しました。 このクラスに参加することが、 サスティナブルな暮らしへの取り組みのひとつと言えるでしょう。 


イベントと同日、 8月24日発売の洗いすぎない発想の「Biore U The Body」ボディウォッシュシリーズ!


週末の朝、 20名限定での1時間ほどのクラスですが、 スキンケアや環境への取り組みなどのお話を伺い、 潮風を感じながら気持ちの良い週末の朝をスタートさせましょう!


ご予約はこちらから!

チケット予約: https://shonan-beach-yoga.stores.jp/?category_id=5d4b9b563a7e967843d30d07


イベントページ: https://shonan-beach-yoga.com/bioreu-presents-premium-ocean-yoga-run-2019


日時:

【ヨガ】 9/1(日)、 9/7(土)、 9/8(日) 

10:00~11:00 60分 (9:30受付開始)


【ラン】 9/29(日)、 10/5(土)、 10/6(日) 

9:30~11:00  90分 (9:00受付開始)


場所:リビエラ逗子マリーナ内 芝生広場

(雨天時 ヨガ→2階オーシャンビュー バンケットルーム)


講師:

【YOGA】

9/1(日) MOTOMI 

9/7(土) 菅井悦子 

9/8(日) 相楽のりこ 


【RUN】

9/29(日) 福内櫻子 

10/5(土) 小川梨花 

10/6(日) 福内櫻子 


定員:1クラス20名限定

価格:各2000円(BioreUのスペシャルギフトセット、 無料レンタルヨガマット付き)


主催:SHONAN BEACH YOGA ビーチヨガ実行委員会

協賛:Biore  

https://www.kao.co.jp/bioreu/body_w/thebody/



逗子でお待ちしてまーす\(^o^)/


それでは、

ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/