どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします!!!

今週来週と2週にわたって、

エフエム世田谷(FM徳島)さんの番組


『清水英哉のおもしろ交遊録』


にゲスト出演させて頂きます!!

ありがとうございます\(^o^)/



清水英哉さん、

そしてクイズ番組で大活躍中の森田舜さんと男4人で楽しいトークさせてもらったので是非ご視聴下さい〜\(^o^)/


見てください!

この、男4人の満面の笑みを!笑



笑いあり、真面目な話あり、

そしてひじょーにびっくりするであろう初公表話ありの放送です!お楽しみに〜\(^o^)/



放送スケジュールは以下参照!

お家でも車の中でもお外でも是非ご視聴ください^_^ 



【1週目】

①放送日時: 9/14(土)22:00〜22:30


FM世田谷 83.4MHz

インタネットでもお聴き頂けます!

http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html


②放送日時: 9/15(日)18:00〜18:30


FM徳島 80.7MHz

スマホアプリでも聴けるはずです!


①②は同一内容です^_^ 


【2週目】

①放送日時: 9/21(土)22:00〜22:30


FM世田谷 83.4MHz

インタネットでも聴けます!

http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html


②放送日時: 9/22(日)18:00〜18:30


FM徳島 80.7MHz

スマホアプリでも聴けるはずです!


①②は同一内容です^_^



お楽しみに〜\(^o^)/


それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/