どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/

さぁ!ちょうど一週間後、9月28日は、

所属事務所シンクバンク3回目の主催ライブです!!!

前回大盛り上がりだったので今回は前回以上に楽しい空間を作りたいと思っています!

ぜひ遊びに来てください\(^o^)/


詳細はこちら!!

シンクバンクPresents お笑いライブ vol.3
日程 : 9月28日(土)
開場:19時
開演:19時30分
終了:21時予定
料金 :  1000円
場所:世田谷がやがや館

出演予定(敬称略)
プレッシャー中谷
さくらだモンスター
すこっとらんど
九州男子"
チャイスー
チュランペット
コスモスライダー
ハッピー遠藤
かつおぶし
セルピコ
ブルーノゆうき
ハレルヤ緒方

最新情報はこちらから!

 

来てくださる方は、

お名前と人数を明記して頂いて、

 

このブログのコメントかSNS等でDM頂けたらチケットお取り置き致します!

よろしくお願いします!!





そしてそして、

先週に引き続き本日はラジオに出演させて頂きますのでそちらもぜひご視聴下さい\(^o^)/


めちゃくちゃ凄い贈り物を頂いたお話をさせて頂いております!本当に凄いです笑




『清水英哉のおもしろ交遊録』


①放送日時: 9/21(土)22:00〜22:30


FM世田谷 83.4MHz

インタネットでも聴けます!

http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html


②放送日時: 9/22(日)18:00〜18:30


FM徳島 80.7MHz

スマホアプリでも聴けるはずです!


①②は同一内容です^_^



お楽しみに〜\(^o^)/



それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/