どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


明日はこちらに出演させて頂きます!!


『東急プラザ蒲田』さんの屋上『かまたえん』

にて行われるかまビアで、
華金を楽しみながら、

さくらだモンスターのお笑いステージをご覧頂けます!!


7月の最初のお笑いライブに出演させて頂いて、
今回はラストのお笑いライブということで、

最初と最後のステージに立たせて頂けて本当に感謝!!


19:00〜と20:30〜の2ステージです!

ぜひ遊びに来て下さーい\(^o^)/


イベントホームページはこちらから^_^



お待ちしてまーす\(^o^)/

それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/