どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします!!

昨日は、東急プラザ蒲田店さんの屋上『かまたえん』にて、かまビアお笑いステージでした!!





プレッシャー中谷さん、すこっとらんどとともに、チームシンクバンクで頑張ってきましたよー!




ご覧下さった皆さんありがとうございました!


わざわざ僕らを観に来て下さった方々もいてスーパー感謝です!ありがとうございます\(^o^)/


プレゼントもありがとうございました!


ボンタンアメ、小さい時めっちゃ好きだったのでテンション上がりました笑

ビールもご馳走様でした\(^o^)/ 



かまビア自体は9/30までやっているのですが、

ステージは昨日でラスト!!!


ラストステージに立たせて頂けて本当に光栄でした!!


お客様方、関係者の皆様、

本当にありがとうございました!


またお会いしましょう!



中谷さんの顔、めっちゃ影になってるー!笑



そして、本日は事務所主催のお笑いライブ!

本日急遽ご予定空いたよーという方、

ぜひ遊びにいらして下さい〜\(^o^)/


以下詳細

(出演者に変更があったのでご確認下さい)

↓↓↓

『シンクバンクPresents お笑いライブ vol.3』
日程 : 9月28日(土)
開場:19時
開演:19時30分
終了:21時予定
料金 :  1000円
場所:世田谷がやがや館

出演予定(敬称略)
プレッシャー中谷
さくらだモンスター
すこっとらんど
九州男子"
チャイスー
チュランペット
コスモスライダー
かつおぶし
セルピコ
ブルーノゆうき
ハレルヤ緒方


来てくださる皆さんはお楽しみに〜\(^o^)/


それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/