どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


土曜日は所属事務所「シンクバンク」主催のお笑いライブでした!




たくさんの方にご来場頂いて本当に感謝!

皆さんお忙しい中来てくれて本当にありがとうございました\(^o^)/ 





そしてゲストで出演して下さった皆さんにも本当に感謝です!


ちなみに結果は3位!

なかなか1位取れませんな!悔しいー!笑


優勝は事務所の後輩すこっとらんどでした!

おめでとう!! 



また次回頑張ります!

皆さん、本当にありがとうございました!!


差し入れもありがとうございました\(^o^)/ 



そして本日はオフィスKさんの

「イキアタリバッタリライブ」

にゲストで出演させて頂きます!!



ものまねの方が多いので、普段のお笑いライブとはまた違った雰囲気で楽しんで頂けると思いますのでぜひ!!


頑張ってきまーす!


それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/