どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/

先日の台風19号、激しかったですね。
各地で被害があったみたいで心配です。

地元からすぐの多摩川も氾濫してしまいましたが、、僕は無事でした!!

あ、でも、換気口だけ吹っ飛びました。


災害が多いので気をつけましょ〜!!



さてさて告知ですが、
今週の土曜日は、

以下の漫才大会に出るために愛知県の豊橋に行ってきます\(^o^)/


【豊橋漫才コンクール2019】

予選:10月19日(土)13時
会場:豊橋のほの国百貨店の9階 

優勝したら賞金出るので頑張ります!

観覧無料なのでお近くの方はぜひ〜!!




そしてそして、
日曜日は地元用賀のイベント
『ようがおいしいまつり屋台村』にてMCをさせていただきます\(^o^)/



10時〜16時
美味しい屋台と楽しいステージと抽選会もあるので、タイミング合う方は遊びにいらしてください〜\(^o^)/


季節の変わり目、体調には気をつけましょう!

それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/