どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


またブログサボり気味になっちゃってますが(笑)、
ここ最近は舞台「コップの中の嵐」の稽古に勤しんでいます!!

今日は初めて全シーンを通すお稽古でした!
日に日に形になっていくのが楽しいです!

12/4から12/8まで全9公演、
どこかで観に来て頂けたら嬉しいです\(^o^)/

チケットは↓から!


そしてそして、

2週間くらい前のお話ですが、

法律系専門職の求人サイト「LEGAL JOB BOARD」さん主催のイベントでMCをさせて頂きました!!




東京タワーが見えるナイスなおしゃれ高級雰囲気会場にて、なんと2日連続のMC!感謝です!

ありがとうございました\(^o^)/



司法書士試験・弁理士試験に合格した方対象の祝賀会で、




びっくりするくらい豪華な景品がもらえるゲームがあったり、


自分で問題を読んでいながら何言ってるか分からないくらい難しい司法書士クイズがあったり(笑)と楽しい会でした!


来て下さった皆さんも素敵な方が多かったので、楽しく進行できました\(^o^)/


元芸人さんで司法書士試験に合格されて祝賀会にいらしてる方もいて、お話も聞けたのも貴重でした!!!


オファーして下さった「LEGAL JOB BOARD」の運営会社「株式会社WILLCO」さんの皆さんも温かくて気配りも素晴らしいし、本当に素敵で、最高な会になりました!!


皆さん、ありがとうございました〜\(^o^)/


 


ナイス笑顔〜\(^o^)/感謝!!!



それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/