どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


昨日は二子玉川の兵庫島公園にて行われた

「いちにち商店街」でMCさせて頂きました!



ちびっこ達の大行列!笑



少し前まで雨予報だったけど、

なんとか晴れて良かった!


そして先日の台風の影響の心配もあったけど無事開催されました!関係者の皆さんに感謝です!



途中、東京オリンピックパラリンピック応援企画があり、体操のおにいさんでお馴染み、佐藤弘道さんもいらっしゃって大盛り上がりでした!




とても素敵な方で、

場がめっちゃ明るくなりました\(^o^)/

佐藤弘道さん、エフエム世田谷の藤咲あかねさん、ありがとうございました!




用賀のゆるキャラ、よっきーにも会えました!


相変わらず可愛い!
癒しです!笑



あと、

尾山台のゆるキャラ、オッポンのCD頂きました!


リズムが頭から離れない!笑

ありがとうございます\(^o^)/



皆さん、今年もありがとうございました!!!

またお会いしましょう\(^o^)/感謝〜\(^o^)/



差し入れも感謝です!


いつもありがとうございます\(^o^)/


今年も素敵なイベントでした\(^o^)/



あー、髪切りたい。笑


それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/