どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします!!

 

今日からまた急激に冷えましたね。

朝、布団から出るのが辛い季節の到来。

 

余裕で飛び出せる方法があれば教えて欲しいです!

なければ、夏も冬も常に適温の家に住めるように頑張るのみですな。笑


 

さてさて、

SNSには投稿したんですけど、ブログには書けてなかった1ヶ月以上前のお話を。。。

 

9月10月にリビエラ逗子マリーナさんにて行われたyoga&runイベントに出演させて頂きました!



見てください、この素敵な景色!

カリフォルニア?ハワイ?のような雰囲気!



まぁちょっと、

カリフォルニアにもハワイにも行ったことはないんですけど。笑



とにかく、

そんな素敵な場所で9月10月に数回、


花王のBioreUさん主催、


『BioreU presents Premium Ocean YOGA & Premium Ocean RUN in RIVIERA ZUSHI MARINA』


というイベントが行われました!




すっごいざっくり言うと、


日常にヨガやランニングなどの運動を取り入れることに加えて、環境ストレスに負けない適切なスキンケアを行い、みんな一緒に健康で美しくなりましょう!


というイベント^_^



また、Bioreさんもイベント主催のSHONAN BEACH YOGAさんも地球環境に対するエコ活動に取り組んでいるので、


地球環境+肌環境の双方を守る、というのもテーマにありました!



僕はイベントの趣旨とか、

8月に発売された『Biore U The Body』という、肌に優しいきめ細やかなふわふわな泡が特徴のボディウォッシュのお話を、真面目に面白おかしくさせて頂きました!(どっち?笑)




ちなみに、このボディウォッシュ、びっくりするぐらいきめ細やかで、見た目も可愛いです!

生クリームみたいな感じで、もはや食べられるんじゃないかくらいのふわふわ感!

肌への刺激が少ない+香りも良くて癒されます!





YOGA、RUNの先生方、

イベント主催の皆さん、

参加者の皆さん、

リビエラの皆さん、


皆さん素敵で心が洗われる、


最高のイベントでした!


本当にありがとうございました!!

そしてブログアップがだいぶ遅くなりすみませんでした!笑



YOGAのMOTOMI先生の日。

美女に囲まれて幸せでした!笑



YOGAの菅井悦子先生の日。

たくさん笑ってくださって感謝です!



YOGAの相楽のりこ先生の日。

僕は一体どこを見てしまっているのだろうか。笑



RUNの福内櫻子先生の日。

2週連続で講師を務めて下さいました!説明を常にニコニコ聞いて下さって助かりました!笑



最終日は、ランニングしながら海沿いのゴミ拾いをする、いわゆるplogging(プロギング)に皆さんと一緒に参加させて頂きました!!



写真を見て頂ければ、最大限楽しんだことを分かって頂けるでしょう!笑



本当に素敵なイベントでした!!

ありがとうございました〜\(^o^)/



それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/