どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/

舞台『コップの中の嵐』
本番まであと1週間となりました!
あっという間です!

観て頂く方々に楽しんで頂けるように
残りの稽古も頑張ります!!


そういえば先日、
舞台のヴィジュアル撮影がありました!
今回はスーツ姿の役でございます!

仕上がりが楽しみですが、
何枚かチラ見せ!!






基本的にはこんな感じですが、


1枚だけカッコつけてみた写真撮って頂きました!


アーティスト風首痛いポーズ!!


なんか決まりきってなくて笑っちゃいますな。笑


タイミング合えばぜひ劇場に足をお運び下さい^_^お楽しみに〜!!!




チケットは以下のURLからよろしくお願いします!

それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/