どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします!!

5日ほど経ってしまいましたが、
舞台「コップの中の嵐」

無事に全9公演終了致しました!!


本当に本当にありがとうございました!!
たくさんの方がご来場下さって本当にありがたき幸せです!!

今回の作品は、
とある仲裁会社を舞台としたハートフルコメディ!

個性豊かなキャラクター達が魅せる人間関係の渦に笑い、家族の絆に泣く、そんな舞台でした!


僕は、仲裁会社の同僚・西尾さんに恋心を抱く「橋元義一」という役を演じさせて頂きました!


仕事はとてもできるけど、仕事中は常に西尾さんを気にしてる、いや非常に気にしてる、

そんな人物です。



そしてどのような橋元になっていくか、

僕の個人的なテーマは「爽やかな変態」でした。笑




気持ち悪さがありつつどこか憎めないキャラクターを作っていきたいと考えて演じた結果、

来場の皆さんに気持ち悪いキャラだったというお言葉をたくさん頂き光栄でした!笑



後は稽古を重ねていくうちに橋元に共感できる部分がけっこうあるなと思った時、思い出しました、そうだ僕はそもそもけっこう気持ちの悪い人間だったな、と。笑



共演者のみなさんも本当に素敵な人ばかりで学ぶことが多かったです!!


改めて素敵な作品に携われたこと、

本当に光栄でしたし、自分の成長にも繋がったと思います!


この経験を今後の活動に活かして、さくらだモンスターをよりレベルアップさせられるよう精進します!!



共演者の皆さん、

スタッフの皆さん、


そして何より、

お客さんとして来てくれた皆さん、


本当に本当にありがとうございました!ワン!! 

(←ワン!というセリフがありました。笑)



本当に感謝!!!

今後ともよろしくお願いします\(^o^)/


大見拓土さん、楠世蓮さん、

金田明秀さん、八福☆みずほさんと!




田邊俊喜さん、菅野勇城さん、

田中稔さん、藤井健人さんと!


柚木美咲さん、

坂本真一さん、村田恒さんと!


綾切拓也さん、

長戸勝彦さんと!


脚本演出の開沼豊さんと!

そしてまさかの中神さんとツーショット撮り忘れた>_<がーん!!笑

グッズも頂きました^_^


ありがとうございます!


沢山の差し入れも頂きましたよー!

本当に感謝です\(^o^)/










あんま写真が上手に撮れなくてすみません!笑
あと載せ忘れがあったらすみません!



本当に本当にありがとうございました!!

またお会いしましょう!!


橋元義一役

さくらだモンスターしょっぴー


それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/