どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


2019年も本当にお世話になりました!

来ました2019年ラストブログです!



今年もたくさんの方にお会いし、

たくさんの経験をさせて頂き、

たくさんの方に支えて頂き、

本当に良い年になりました!


まぁもちろん悔しい思いもありましたが。笑



どんなことあったかなー?と思い返してみると、転職サイトtypeさんのwebCMに出演させてもらったり、ニコ生出演させてもらったり、

舞台に2回(ありすいんわんだーらんず、コップの中の嵐)出演させてもらったり、

お笑いハンター試験で最終まで残ったり、

ガキ使バスツアーへの出演、

各種イベントでのMC、ステージ、

そう言えばフリーギャグを撮ってくれた人のtiktokがバズったこともあったな。笑


他にも色々ありましたが、まもなく年またいじゃいそうなのでこの辺りで。笑


本当に本当に沢山の方にお世話になりました!

本当にいつもありがとうございます!!


毎年、人生史上最高の年を目指していますが、

今年も最高の年になりました!


もちろん来年も最高の年にします!



今年関わってくれた全ての方に感謝です!

来年もよろしくお願いします!!

2020年は勝ちと価値を増やしていきたいです!




先日の事務所社長ご夫妻とのプチ忘年会の時の写真!



いつもありがとうございます!!
2020年は事務所を盛り上げていけるような芸人になりたいです!
来年もよろしくお願い致します!!


それでは、良い年をお迎え下さい!!
2019年ラストのばいばいbyしょっぴー\(^o^)/