どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


昨日は1人芸のナンバー1を決める
R-1ぐらんぷりの一回戦に出場してきました!

いやー、緊張した。笑


1回戦の日程は結構あるのですが、
昨日1/8は1日で181組のエントリーがあったらしいです!!

結果は、、、





あった!!!!
さくらだモンスターしょっぴー(シンクバンク)
ありましたね\(^o^)/

ということで通過しました\(^o^)/


結果を飲食店で見たのですが、
R-1の一回戦通過したの初めてだったので、
結果見たときテンション上がりすぎてお箸落としちゃいました!笑


よし、ネタ改良して二回戦も頑張ってきます!!


それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/