どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


さぁ、
昨日はついにR1ぐらんぷりの2回戦でした!

結果は、、、敗退。

3回戦行けませんでした!

応援してくれた皆さん、すみません。


ネタ自体は全力でできました!
今できることは出し切ったと思います!


感触的には、
比較的お客さんは笑って下さったけど、

近くの出番だった準決、
ファイナリスト経験者の人たちと比べると、
差があるなという感じだったので、


受かってもおかしくないけど落ちてもおかしくないなという、五分五分な感じでした!


正直めっちゃ悔しいですが、
悔いはないです!

皆さんに爆笑してもらえるようなネタを生み出せるように頑張りますので、
今後ともよろしくお願いします!


さぁ、そして日付変わって本日は早速お笑いライブです!


お近くの方はぜひぜひ^_^


以下詳細
↓↓↓
好きな子と芸人に即興劇させてみた~新年 アキュート合同企画~

【日程】1月25日
【時間】開場 17:20 / 開演 17:40
【場所】神田MIFA
【料金】前売1000円 / 当日1300円
【主催】株式会社アキュート、いづみあめ(DRP Planning)



それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/