どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


1月、なんだかあっという間に終わりましたね!
例年に比べて忙しい1月になったのでそこは良かったですけど、もっともっと頑張って、結果出していきたいですね!

色々な手応えを感じられるように努力していきたいですね!

2月もよろしくお願いします!!


さ、現状決まってる2月のライブの告知です〜!
ぜひにぜひに!!













『E-3セレクションバトル』と『サンパチ師』は、バトルライブなのでぜひ応援しに来て頂きたいです!特にサンパチ師の方は負けると降格しちゃうので、より来て頂きたいです〜!!!
来て頂ける方は取り置きができるのでSNS等でお知らせください\(^o^)/


『シックスメン』は今回初のユニットライブで新ネタやユニットコントもやるのでおすすめのライブです\(^o^)/ご予約はこちらから


現状こんな感じです!
これプラスいつも通りフリーギャグは随時やります!!!


2月も頑張ります!!!
お体に気をつけて良い月にしましょう!!!


それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/