どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします!!



SNSではご報告させて頂いたのですが、



定期的に渋谷の路上で行っている

FREEGAG(フリーギャグ)を、


新型コロナウイルスの影響を考え、

2、3週間お休みさせて頂くことにしました!


この期間で来ようとしてくれていた方々、

本当にすみません!!



再開のタイミングはまた状況を見つつ決めさせて頂きます!



そしてその代わりになるか分かりませんが、

SNSにギャグ動画をちょこちょこアップしようかと思いますので、

フリーギャグの代わりにぜひSNSをご覧頂けたら嬉しいです!


よろしくお願いします!!


大変な時だからこそ、笑顔よ届け!


それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/