どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします!

 

9日ぶりのブログです。

 

皆さん、お元気ですか?

 

僕は相変わらず元気です!

コロナの影響で3月4月のお仕事はほとんど延期や中止になってしまったのは残念ですし、

緊急事態宣言が出たことにより、

最近はほぼほぼ自宅にいますが。

 

だったら、もっとブログ書けって?

すみません。家にいたらいたらで色々と溜まった作業なんかしてたら、

なんだかんだで時間が経っていました。

 

そんなのはまぁ言い訳なんでございますが。笑

 

皆さんはどのようにお過ごしでしょう??

 

お仕事があるときは外出したり、在宅ワークしたりしていると思いますが、

お家では何して過ごしていますか?

 

テレビ・映画・本・漫画・SNS・料理・掃除あたりですかね?

これ以外のコアなことがあったらぜひ教えて頂きたいです(^ ^)

 

僕も在宅ワーク以外は基本的にそんな感じのことをやっていますかね〜^ - ^

あ、一回流行りに乗ってオンライン飲み会っていうのを経験しましたが、

実際に会うのももちろん楽しいけど、オンラインも意外と良いもんですね!おすすめです!笑

 

あと以前はヨガをけっこうやっていたんですけど、

最近はめっきりサボってしまっているから、

これを機にヨガ熱も復活させたいなと!あくまで願望ですが。笑

 

 

特に書くことがない状況で書き始めてしまったもので、

内容が非常に薄いブログになってしまっていますが、

 

何が言いたいかって、

ブログもうちょっと書きますねってこと。笑

 

もともと文章が好きなんですよね。

小さい頃から作文書くのが好きだったり、ブログ始めてからはブログ書くのも好きだったり、

今後、書くお仕事とかもできたら、自分の芸の幅も広がってくると思うので、

そんなことも頑張っていきたいと思っています。

 

あ、家で、けっこうコアなことやっていたかもしれないです!

 

それは、ぬいぐるみと喋ることです。

 

コアでしょ!?笑

 

まだまだ大変な時期は続きますから、

みんなで頑張って乗り越えていきましょう!

 

ご自愛ください!

 

それでは、ばいばいbyしょっぴー\( ˆoˆ )/