どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします!!
 
ブログの更新がだいぶ止まっていました!
すみません!!!!このブログ始めてから一番更新止まっていたかもしれません!やってしまった笑
 
なかなか大変な時期は終わらず、コロナ問題は長引いていますね。
悲しいニュースもあり、
なんだか難しい時代だなと感じています。
 
ただ、僕ができることなんて、
皆さんに笑ってもらうために頑張ることだけなので、
ブレずに頑張っていきます。
 
 
そういえば、SNSには書いたのですが、
 
実は10日前の7/9は相方マサキとコンビを組んだ日です!
「さくらだモンスター」になったのは確か2016/1/8だった気がするから、
厳密にいうとそこが結成日になるかと思いますが、前身の「とかげベイベー」として一緒に活動を始めたのはこの日です!
 
ここ最近ずっと大変な時期が続いていますが、
負けずに2人で、そして応援して下さる皆さんと前に進んでいきたいと思ってます!



今後ともよろしくお願いします!
 
次回のブログではなぜブログの更新が止まっていたかをお書きしようと思います。笑
 
それでは、ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )