どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします*\(^o^)/*

今日はですね、前回のブログで書いた、
なぜ最近ブログの更新率が減ったのか、
についてお書きします!!

と言ってもそんな大層なことではないのですが(笑)


実は自粛期間を利用して、
毎日TikTokに動画を投稿していまして、、


それを続けていたら、
ブログの更新が疎かになっていました!

いやいやブログも書けよという話なのですが、
ご了承下さい!笑


TikTokと言えば、
カッコいい人やかわいい人たちが音楽に合わせてダンスをしたり、凄技を披露したり、
みたいなイメージが多いと思うんですけど、


それ以外の投稿も意外とあって、


僕はショートネタ動画を投稿しています!


ギャグとか顔真似とかモノマネとか色々アップしてたんですけど、ここ2ヶ月くらいはずっと

キャンパスあるある(大学生あるある)をやってます!


そして少しだけ、ほんの少しだけバズりまして、
100万回再生を超えた動画も出てきてくれました!

ありがたやー*\(^o^)/*

そして地味ーにフォロワー数も増えてきてまして、
やっと5000フォロワー突破しましたー*\(^o^)/*





ありがとうございますー*\(^o^)/*

目指すは夏終了までに1万フォロワー!
頑張りますので見守ってやって下さい!!!


最近、コロナの感染者増えてきていますし、
これからまた外出し辛い時期がくるかもなので、

暇な時はぜひ動画見てやってください^_^

150本くらいあるので、少しは暇つぶしになるかと思います!笑



コロナも大変だし、
暑くなってきて、熱中症も怖いし、

大変な時期は続きますが、
体に気をつけて、

負けずに良い日々を送りましょう!!!

それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/