どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします!!

 

今日で8月も最終日!

皆さんお元気でしょうか!?

 

以前、TikTokでほんの少しだけバズったというブログを書きましたが、

あのブログから約一ヶ月!

 

ついにフォロワーさんの数が1万人を達成しました!!!!!



ありがとうございます!!!

 

ちょっと時間がかかってしまいましたが、

夏終了までに突破という目標をなんとか達成できてよかった!!!

 

ニュースとかをみると、

今後、TikTok自体がどうなっていくのかはわかりませんが、

 

次は10万人を目指します!!!

 

毎日15秒くらいの「キャンパスあるある」ネタを投稿してて、

これからはまた別のネタもアップするかもしれませんが、


暇つぶしになるかと思いますので、ぜひご覧下さい〜( ^ω^ )

https://www.tiktok.com/@syoppy0110

 

ではでは、まだまだ大変な時期が続いていますが、

体に気をつけて良い日々を過ごしていきましょう!!!

 

それでは、ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )