どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします*\(^o^)/*

2ヶ月ぶりのブログ!
ご無沙汰しております!
いや、ご無沙汰し過ぎたかもしれません!笑

SNSはけっこう更新しているのですが、
ブログの方を疎かにしてしまっております、すみません。。。

さて、告知です!

今日(明日)はエフエム世田谷(FM徳島)さんの番組『清水英哉のおもしろ交遊録』に出演させて頂きます!! 

今回は清水英哉さんとさくらだモンスターの3人でトークです!

是非ご視聴を〜!

放送スケジュールは以下参照!
お家でも車の中でもお外でも是非ご視聴ください^_^ 

①放送日時: 11/21(土)22:00〜22:30

FM世田谷 83.4MHz
インタネットでもお聴き頂けます!

②放送日時: 11/22(日)18:00〜18:30

FM徳島 80.7MHz
スマホアプリでも聴けるはずです!

①②は同一内容です^_^ 


この時期ならではのトークもありますので、
ぜひご覧下さいませ〜*\(^o^)/*


それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*