どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします!!!

昨日1/7はピンネタを競う大会
『R-1グランプリ2021』の一回戦に出場してきました!!

結果は!?!?




突破!!!
さくらだモンスターしょっぴー(シンクバンク)
ありますね!!良かった!一安心です!感謝です!

約215人中32人突破!
合格率15%だったみたいなので焦りましたがホッとしました!笑

ご覧頂いた方々、感謝です!

感染症対策を丁寧にして下さったスタッフさんの皆さんにも感謝です!

二回戦、まじで頑張ります!
そろそろ賞レース二回戦の壁突破したい!

そしてこの写真は出番終わりの私。

こんな笑顔を見せてはいますが、
結果が出るまで胃が痛かったです!笑

さぁ、二回戦までの間にしっかりとまた調整して、
戦ってきます!!

それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*