どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします!!!

本日は成人の日、大変な時期の中での成人の日となってしまいましたが、新成人の皆様おめでとうございます!

さてさて、そんな成人の日の前日、
昨日1/10は私の誕生日でございました!!

お祝いメッセージ等々頂いた皆さん、
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
まだまだ受け付けておりますが。笑


昨日で30歳になりました!
ついに来ました、三十路!
三十路かぁー!あっという間だな!!
でも良い歳の取り方をしていると勝手に自負しております!笑

でもそれもこれも、いつも支えてくださっている皆さんのおかげです!

30歳といえど、本当に皆さんに支えてもらってばかりです!いつも感謝です!!
沢山恩返ししていきたいです!

30歳は今までよりも自分を信じていこうと思っています!!自信を持つ!!これですね!



まだまだ未熟ですが、一人前の人間になれるよう努力しますので、今後ともよろしくお願いします*\(^o^)/*


写真は珍しく口を閉じた写真です!
なんか変な表情ですね!笑


大変な時期が続きますが、みんなで乗り越えていきましょう!!!

30歳の僕もよろしくお願いします!!

それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*