どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします*\(^o^)/*


お久しぶりです!

まさかの約半年ぶりの投稿!

こんなに空くことなかったのに!笑

他のSNSは頻度高めで更新してるのでぜひちぇけらー*\(^o^)/*でもブログもちゃんと書かないとですね!笑



さて、昨日はお笑いライブに出演してきました!


結果は優勝!ありがとうございます!


いっつも3位とか5位とかだったんですけど、やっと優勝できました!!あざす!!



そして今日(明日)はエフエム世田谷(FM徳島)さんのラジオ番組『清水英哉のおもしろ交遊録』に出演させて頂きます!! 


半年ぶりの出演!今回は車のトークです〜!是非ご視聴を〜!



写真見て思いましたが、私、Tシャツの鳥に顔が似てきましたね!笑

今週は僕で、来週は相方のマサキが出演します!


ラジオの放送スケジュールは以下参照!

お家でもお車の中でもお外でも是非ご視聴ください^_^ 


①放送日時: 7/3(土)22:00〜22:30


FM世田谷 83.4MHz

インタネットでもお聴き頂けます!

http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html



②放送日時: 7/4(日)18:00〜18:30


FM徳島 80.7MHz

スマホアプリでも聴けるはずです!


①②は同一内容です^_^ 


清水英哉さん、アシスタントMCの川嶋沙織さん

ありがとうございました〜*\(^o^)/*


それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*