どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします*\(^o^)/*


先日告知した舞台『かあちゃんにしかわからないこと』のチラシができました!!




笑って泣いて楽しんで、

2021年の良い締めくくりになればなぁと思います*\(^o^)/*お待ちしてます!


東京公演は12/25〜12/30

福岡公演は2/18〜2/20


いつもお世話になってる坂本真一さんが主演!それも楽しみだし、東京福岡でキャストが一部違うので、舞台の雰囲気も多少変わって2度楽しめるのかな?というところも楽しみだし、とにかく観に来て欲しいです*\(^o^)/*笑


ご予約はこちらから✌️

[しょっぴー扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/waajiix?m=0shiegh


ぜひぜひお待ちしてます〜*\(^o^)/*
それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*