どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします*\(^o^)/*

舞台『かあちゃんにしかわからないこと』
東京公演全11回、無事に終演致しました!




関係者の皆さん、
そして何より来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

大変なご時世ではありますが、
何か少しでもパワーをお届けできていたら嬉しいです!

そして個人としても、とても楽しませて頂きました!!笑




今までやったことのなかったようなセリフ回しがあったり、自分の中での新しい発見があったり、また少し成長できたかな?と思ってます!

2月には福岡公演があるので、楽しみながら頑張っていきます!!ぜひ遊びに来て下さいね^_^

ひとまず以上!本当に感謝!
2021年ラスト、この舞台に携われて良かったです^_^

本当にありがとうございます*\(^o^)/*



それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*