どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします*\(^o^)/*


全然更新できてなかった、、、

そしてSNSでは告知してたんですけど、

ブログで告知しそびれていた舞台『忍者』が


昨日無事に全10公演、終了致しました!!


大変なご時世の中ご来場頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!!


関係者の皆さんにも本当に感謝です!



坂本真一さんとオカマ忍者のコンビをやらせて頂きました!めっちゃ楽しかった!笑

真さんとは昨年の舞台からずっと一緒で、

色々と学ばせて頂きました^_^感謝です!!


そして、小さい頃にテレビで観ていたヒーロー

賀集利樹さんと共演させて頂けたのも本当に光栄でした!!!!とても素敵な方で、利樹さんのおかげで明るい座組となりました^_^

そんなお二人とスリーショット^_^



共演者の皆さん、演出・脚本の萬浪さん、

スタッフの皆さん、

本当に素敵な方ばかりで、最初から最後まで楽しい日々でした!!本当にありがとございました!!!


会場も綺麗になりましたよー!!!!


↑坂本真一さん



今回の経験を今後の活動に活かしていけるように今後とも精進致します!

本当にありがとうございました*\(^o^)/*



それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*