どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします*\(^o^)/*


冠番組『さくらだモンスターの奇跡って信じる?』

2週に渡って放送して頂きました!!
本当にありがとうございます!!



皆さんのおかげで奇跡を起こして冠番組を持つことができました!!
これからも沢山の奇跡を起こせるように頑張っていきたいと思います!!


そしてなんと!第二週目の企画!!
須田亜香里さんにハマりたい!SUDA-1グランプリ!



優勝させて頂きました!!!よっしゃーー!!

これで今後、
須田亜香里さんがさくらだモンスターのことを猛プッシュして下さるはず!笑

とりあえず、プロフィールに初代SUDA-1グランプリチャンピオンって書こうかな!?笑

本当にありがとうございます*\(^o^)/*

詳しくはミクチャにて冠番組2週分ご覧頂けるので、
ぜひぜひちぇけら✌️

皆さんのおかげでまた一つ夢を叶えることができました!本当にありがとうございます^_^

これからも頑張ります!
だからずっと僕らのことを見続けて頂けたら嬉しいです!いつも感謝!!!



それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*