どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします*\(^o^)/*


なんとこの度、私しょっぴーのLINEスタンプがリリースされました✌️

その名も
【しょっぴーのなりきりキャラクター集】
ついに!ついにですよ!
これは使うしかないっしょ✌️笑




TikTok仲間でアーティストの『あげもみじ』さんにデザインして頂き、めっちゃお気に入りの最高のスタンプとなりました!
なかなかな無茶振りに快く対応して頂き本当に感謝ですし、何よりクオリティが高過ぎて感動しました!!

本当にありがとうございます!
あげもみじさんのTikTokもぜひちぇけら✌️


煽り系就活生や大学教授のキャラなど様々なキャラクターの色々なセリフを楽しんで頂けると思いますので、
ぜひぜひ使ってやって下さいm(_ _)m

たくさん使ってたくさん宣伝して下さいねー✌️笑

それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*