どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします*\(^o^)/*


先日7/2、

『さくらだモンスターしょっぴーのファンミ?オフ会?って何!?』


無事に終了しました!


会場に来て下さった皆さん

配信をご覧頂いた皆さん

本当にありがとうございました!




めっちゃ詰め込みましたが全部やり切れて良かった✌️

即興あるあるはなかなか難しかったっすね!いつかリベンジしたい!笑


初で不安も多かったんですけど、

皆温かくて、アクシデントも楽しんでくれてる感じが本当にありがたかったです!あと蛾との戦いは凄まじかったですね!笑


あと、配信?なんか急に終わったみたいなコメントがあったと思うんですけど、なんか終わりが微妙な感じになってたらすみませんでしたー!!


そして、スタッフさんには無茶振りたくさんしちゃいましたが、ご対応本当に感謝です!



定期的にオフ会とかできるか分からないんですけど、こういう風な感じで、普段やらない企画とか、自分の色々な面とかみてもらう場をちょこちょこ作れたらなと思ってます^_^


その時はまた来てくれたら非常に嬉しいです^_^




あと、この内容でこれは安すぎる!!って言ってくれた方が何人かいて、それ本当に嬉しかった!色々考えて実現できて本当に良かった*\(^o^)/*


差し入れやプレゼントも感謝です!!!



なんかもっと書きたいことあるけどキリないのでこの辺りで終わりにしたいと思います^_^笑


長文になってしまいましたが、

本当にありがとうございました!



まだまだ走り続けます✌️


それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*