どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします*\(^o^)/*


第8回単独ライブ【原点回帰】


昨日、無事に終了いたしました!

ご来場の皆様、配信をご覧の皆様

本当にありがとうございました!


満員御礼、本当に感謝です✌️




ハプニングもありつつ、

10本のネタや企画があり盛り沢山の約2時間!楽しんで頂けていたら嬉しいです!

個人的な感想としては今までのこの9年の良いところがたくさん出たライブになったのかな?と思います!もちろん反省点は多々ありますけどね!笑


そして、アシスタントの九州男子"やゆりのんにもめっちゃ助けてもらいました!!

音響照明等含め、全般的な進行をお任せできたので、ネタに集中できて本当にありがたしでした!!


更に受付等でサポートしてくれた添ねぇ、本当にありがとです✌️安心感はんぱない!笑


カメラマンの川田航平さんにも急遽色々お願いしちゃって申し訳なかったですけど、快く引き受けて下さって感謝です!


トータル、感謝しかないですね!笑


差し入れも沢山、

いつもありがとうございます^_^



スヌーピーたちも可愛い✌️


さて、単独が無事に終わり、来年の10周年に向けて更にギアを上げて頑張っていきますので、今後も温かく見守って頂けたら幸いです!


本当にありがとうございました✌️


あ、来れなかったけど興味のある方は配信のアーカイブもあるのでぜひ見て下さいね✌️

https://twitcasting.tv/syoppy110/shopcart/174416



それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*